コットンのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ワイルドフラワーラインパッチコットンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

白い生地とはぎ合わせて日傘を縫ってみました。年齢関係なくこの絵柄は心弾みませる感じで購入して良かったです。これでウサギのキャリーカバーを作っていただきます。

こちらになります♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

コットン ワイルドフラワー ラインパッチコットン【コットン】ワイルドフラワー ラインパッチコットン/人気商品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また素敵なの布に巡り合えてうれしいです。今年の夏はこの日傘が一番のお気に入りです。優しい柄がパッチワーク状になっています。私はiPadでネットを見ていますが!こちらの生地は暗くも薄くもなく画面表示通りの色でした。次はなにを作るか考えるだけで楽しいです♪台所の棚のカーテンを作る予定です。前回購入して以来こちらのショップの大ファン。めちゃくちゃ可愛い〜服づくりのポケットやポイントにたくさん使えそうです。思った通りの仕上がりになりました。購入してからしばらく、眺めているだけでも幸せな気持ちになる柄に、何を作ろうかと決めかねていました。。かわいいウサギや小さい花のモチーフがとてもかわいいです。どれもこれも欲しくなってしまいますが!なんとか我慢しています(笑)お店の対応もすごく良くて丁寧です。大好きなこの柄でずっと娘のエプロンを作りたなと思いながら、かなり温存してしまいましたが、やっと作りました☆私用もお揃いで、控えめに使用して作りました☆なかなかお揃いで着る機会がないのですが、いつかお揃いで着られる日が楽しみです♪薄過ぎず、厚過ぎず、ギャザーを寄せるには程よい厚みでした♪何か小物を作ろうと思い購入しました。(*^_^*)画像でご覧ください一目惚れして購入しました。リボン状態に切って使用する予定です。柄のバランスを考えてカット。到着してみたらさらに可愛く使うのがもったいないです(笑)。うさぎが可愛くて購入しました。この生地は!好きな部分を切り取ってタオルやエプロン・ハンカチにつけたり衿元をかざったりとシンプルな物に部分使いしたいとおもいます。色あわせお考えなくていいのでたすかります、この中で好きな柄を3種類買ってみました。画像で見た瞬間一目ぼれ。使うのがもったいないくらいです。どの柄も本当にかわいいです本当に可愛い柄です。子供用品を作ろうかと思っていたけど私のエプロンにしようか思案中です。作品作りに専念できそうです。うさぎ柄だけの生地、再販希望です。プレゼントに用意したものをこの生地で包み渡そうと思います。切るのがもったいなくてためらいましたが、とりあえずポーチを作ってみました。とにかく可愛い。中でも特に気に入った柄があったので!単柄の生地も買い足す予定です。少し大きめのものもできそうです。自分用のがま口バッグをつくりましたが!かわいくて大満足☆本当に素敵な柄ですね!あとは子供用の小物を作ろうと思います。ネスホームさんの生地、大好きです。厚みも丁度良く、生地もしっかりしていて、何にでも使えそうな感じです。眺めているだけで幸せな気分になります。1柄の高さは3.7〜3.8cmほどありました。写真どおりのお品物でした。見ているだけで楽しくなるデザインで!かけるのが楽しみです。また利用させていただきます。思った以上に実物は可愛かったです。イメージ通りの柄でした。